2014年3月10日月曜日

最近のジュリアナ空港

只今セント・マーチン島は観光客でいっぱいです。先月空港を利用した時も出国のラインに長い渋滞の列ができていました。それから先週車で空港の前を通った際も空港出口付近は観光客で溢れかえっていました。ヨーロッパや北米から直行便があって便利だし、やっぱり人気の島なんですね。
あと以前空港内にあったちょっと冴えない感じのカフェ2軒がSUBWAYとBURGER KINGに代わっていました。セント・マーチン島にまたSUBWAYが増えました。たぶんこれが7店舗目くらいです。以前セント・マーチン島のSUBWAYについて書いた事がありますので こちら もあわせてご覧ください。



にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ビーチリゾート情報へ
にほんブログ村